Purple Harp

創作や日常に関する雑記

シナダァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

photo01

けしからん!!けしからんぞぞぞzzzzzz!!(落ち着け)

何と、シナダから新作フモさんの発表がありました!!

二月中旬にはこの子たちがゲームセンターに並ぶんだってさああ

あああははあっはあhhhああhあ

なんでプライズ限定なんだよちっくしょおおお

仕方がないから2月20日くらいに渋谷に飛んで行くよ!!

パッと見た感じミニマムフモさん(10cm弱)かなと思ったけど、

どうやら普通のMサイズ(15cm)フモさんらしい。

このケローニョに似た色の子(雪月氏に取って来てもらった)持ってるけど、

たぶんちょっと違う色合いになってると思うんだよね。

目が黒いし(ウチの子は茶色)、たぶんお腹が薄水色だと思うんだ。

イメージからは判断しにくいけど、

前プライズで登場した子がピンク+お腹薄ピンクだったから

たぶん今回もそうなんでしょう。

ていうか頭に付いてるのは何なんでしょうかね。

「学校連れてってほしいのー」

ってことなんでしょうかね。

さあゲームなんて買ってる場合じゃねええ

いや!ゲームは欲しい!(殴)

バイトして、無駄遣いを減らさなきゃ!!

いや、違う。UFOキャッチャー上手くならなきゃ!!!!(もっと違う)

2匹とって、金半分妹に出させよーっと。

あああお腹薄子かわええええぇぇぇぇ

さてテストは終わったけどレポートが2つ残ってる

でもそんなの知らない☆

絵描き再開します

log36.jpg

背景はイメージなんでまだザクザク。

今は肌とブラームス君の髪の毛塗り終えた感じ。

log37.jpg

これが原寸。ファイルサイズは縦4000pxです。

デカイし、重いし、しょっちゅうフリーズなんでストレスマッハです。

おわり