Purple Harp

創作や日常に関する雑記

キャラデザ

20100129024618
雪月殿のアーク君、顔のイメージはよく浮かぶけど髪の毛がいまいちよく分からなくて取り敢えずこうなった。アーク君とシュラ先輩はシンプルいずザベストって感じがする。

アーク君はパパ似ですよね?よねー。

中村明日美子さんの漫画「卒業生」を買ってきたアワワワワ!!「同級生」の続編で、まあこれ読んだら暫くは他の恋愛ものは読めません。

嬉しいことに二巻同時発売だったんだよね!!嬉しすぎる誤算。1ページめくって、「おほ」ってなって(うわ)、前のページ見てニヤニヤして、戻って、次のページ・・・と繰り返す。「同級生」は二回読むのに二時間かかった記憶がある。キモすぎる自分ww

「卒業生」は構成がすごく巧かった。学生とか学校とかのクリーンなイメージが(実際にクリーンかはともかくとして)きれいに再現されてて、最終話は泣けた。エンドが最高潮にハッピーで、幸せになってほしいカポーNo.1。この二人のケコーンのために法律変えようか。

中村明日美子さんの他の作品はあまり知らないけど、明日美子さんの絵で、好きな絵柄と少し苦手な絵柄がある。「卒業生」は好きな方。「同級生」の後に「コペルニクスの呼吸」買ったら趣が違って「おぉ!?」てなった。雰囲気好きだけどこれの二巻を買う勇気はない。百合のほうが好きな絵柄パラダイスな気がする。

おわり