Purple Harp

創作や日常に関する雑記

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい子達

まだ、とりあえずまだ暇なのでオエビログがすごい勢いで増えています。 昨日と今日で8枚描きました。 少年ブラームス(中)と少年リスト(小)。 自給自足です。 この2人がほのぼのしてて好きすぎます。 史実じゃ接点の少ない2人だけど、受け入れられますよう…

驚きのショパン率!!

タイトルを描きたかっただけです・・・すみません。 見下しショパン。 ショパンさんに見下されたい人向け。(俺得 すごく今更なのですがオエビ借りましたー。 もうオエビブームはとっくに過ぎてる! ブログブームすらとっくに過ぎてる! 時代は手ブロ!! と…

デジタルとアナログの話

ことのはのとさんからお誕生日イラストを頂きました!!! 本当にありがとうございます ふっふうvvv というわけで飾らせて頂きます。 とうとう我がHPにも「頂き物」の項目ができるのか・・・胸熱 天使モーツァルトさんです!! 髪の毛を結んでいないモツ…

創作の見通し

はい、しばらくブログやサイトやツイッタを放置していてすみませんでした。 前回の記事に拍手くれた方々、ありがとうございました・・・!! 20歳がんばります。 イタリア&イギリスレポを放置してちょっと創作の話。 9月8日から3泊4日で高校の友人3人と旅行…

誕生日がめでたい

こんにちは。 今日から3泊4日で高校の友人3人と旅行行ってくるのでウハウハです。 近場でのんびりできればいいよということで熱海行ってきます。 ところで今日20歳になりました。わーーー(ぱちぱち これで友人3人にも追いつきましたね! 旅行の打ち合わせを…

ドイツ!

誰得ドイツレポ、町並みをみて楽しむだけ。 3日目、イギリスから飛行機でドイツのデュッセルドルフに行きました。 フモ達をはじめ荷物を絞り、父親の家を拠点にドイツ→イタリアの5泊旅行です。 2時間ほど飛ぶとドイツの街並みが見えてきました。 イギリスの…

初期イギリスレポ!!

父親と合流したイギリスのレポ書きます! 観光って何ですかって感じの写真ばかりです。見ればわかるけど。 あと、人物移ってる写真は避けたいので、のっけられる写真も 限られてきますね・・・すみません。 8月16日10時、日本の猛暑にヒィハァ言いながらも成…

帰還!

ヨーロッパ旅行から帰還しました。 ただ楽しいだけではなく、 もう、ただただ純粋だった幼い頃とは違うのだなと ハッキリ思い知らされるような、そんな旅でした。 少しずつ写真その他を整理しレポートにしたいと思います。 ちなみに、観光というより休暇に行…