Purple Harp

創作や日常に関する雑記

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラフ絵晒し

最近ブログが更新出来てなくて困りました。 夏休みを夢見て日々勉強に励んだり、くじけたりしています。 そういう時期なんですね。 久々に絵でも晒そうかと思います。 休み時間とかにちょろっと描いたラフ絵たちです。 1枚目、ついったでも晒したFF9くじゃた…

ゲストに招待された!

オフ友2人による素敵でwktkすぎるオフ本に、 ゲストとして招待されることになった! 2Pほどゲスト原稿を描かせて頂きます。 クジャメインDFFカオス軍オールキャラ本なのだけど、 色々なキャラ描けるので楽しそうなのです まだ下書き始めたばかり クジャたん↓…

妹が想像以上に厨二だった件について

妹が想像以上に超厨二だったので絶望した。 ブログにはあまり詳しく書かないことにするが、 本当にひどかったwwww 姉の比じゃない。 文は →主人公全員DQN 「俺をそんな下等生物(=人間)と一緒にすんじゃねぇ!!」※人間です →「…」を著しく多用、最大59個…

夏が近づいてまいりました

大して書くことがなかったという・・・。 妹が期末試験終了して試験休みに入ってる。羨ましいなり。 私の学校の方も、もうすぐ実験や演習、授業などが 終了して試験勉強体制に入る。 とはいっても試験終わるのは8月6日なんだけどね。 8月6日は試験終了後、学…

一万打感謝!!

ブログのアクセス数が一万を超えました!! このブログを見て下さる全ての方々に感謝です 感慨深い・・・一万打。 思えばこのブログも最初はただの愚痴&独り言のみの記事ばかりだった。 途中から方向性を変えて、たまに愚痴をうpしたりもしてしまうけど、 …

Gallery更新 「はいどん!」

サイトのGalleryにイラストを追加しました。 某マーガレットの某漫画の策略により、 只今作曲家バンドがブームとなっております。 さて、twitterでけいおん!ならぬ「はいどん!」ネタTLが流れた。 ことのはのとさんの発想の勝利! ハイドンが首領(ドン)の古…