Purple Harp

創作や日常に関する雑記

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょwwうめぇww

今日、我が大学で家を空けている間に、母校の高校から電話があった。 何でも、今中3の子の数学の家庭教師をやってほしいとか。 ・・・は? 我が高3の時の学年主任の先生(この人が我の担任になったことはないw) による紹介で、我の家がその子の家に近いから…

同人活動しちゃるww

つぁーこは同人活動を始めることを決意した!! とりあえず9月が丸々一か月暇なので、その時に原稿を仕上げて 10月や11月のイベントに出ることに決めたぜ。 まだ予定を立てただけなんだが・・・。 まず一般参加からしなければいけないな(汗) 版権に興味がな…

タイトルって考えんのめんどくね?

日付は変わってしまったが日曜日の日記として書く。 月曜日と間違えて日曜日は朝早く起きてしまうところだった危ない。 やっと絵の全体像が見えてきた。 正直に告白する。この背景は、神絵師さんの作品の模写。 我は一度描いたものをもう一度描くことはでき…

何かムカついてきた☆

今日は部活で、先輩との一対一のレッスンだったお。 4時間弱立ちっぱだったので、もう、背中が終了した。 さて、また雪月サマへのイラストの途中経過を報告していくぞ。 一昨日はひたすら髪を塗ったので、今日はひたすら服を描いていた。 影を付けるまではい…

やればでき・・・ないかもしれない

昨日ポケモンのプラチナで雪月サマとボイスチャットしましたー! ・・・ポケモンすげえ、まさか電話代わりになるとは思わんかった。 そう、今までセキュリティのかかってない無線LANに不法侵入してたんだけど(コラ!) この度無線LANの親機を買っただー!もち…

うほほい

初めに拍手返信します。遅くなって申し訳ありませんでした。反転して下さいね。 *gattoさん 拍手ありがとうございます!すごく嬉しかったです! ヴィアヴァルディいいですよね!!本当に美しいですよね!! キャラデザできたとき、「これはイケる☆」と我な…

ブログにしてみた

P-BBSの存在に疑問を感じ、ブログに変更してみた。要は、どっちが自分が日記を書く気になるかの問題であると思っているww イラストは、最近描いてる絵。まだ途中。たぶんTOP絵にすると思われ。最初は丘の上を想定して書いてたのに、植物が意味不明になり、…