Purple Harp

つぁーこ の創作に関する記事を書き連ねていくページ。たまに女性向け注意。

8月11日(土) C94 参加概要

こんにちは、つぁーこです。

Blogでの通知はすっかり遅くなってしまったのですが、
無事、夏コミC94にスペースを頂戴することができました。

参加概要

C94(2日目) 8月11日(土) 西2ホール う-34a 『Purple Harp』 です!

頒布物

f:id:purpleharp7:20180810004345j:plain

新刊サンプル

www.pixiv.net

以前の記事にも書きましたが、今年はバッハ・ヘンデルスカルラッティ
生誕333周年でして、お祝いの本を新刊として用意することができました!ヨカッタ
また、2016年に発行したバロック本(2冊目)もサイズをA5に変更して再販しました。

今年こそ絶対に夏コミに参加したい、と考えていたので、
無事にスペースを頂けて本当に嬉しいです。

是非、スペースまで遊びに来て下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今回たまたま配置が島角だったので、とても嬉しいです。
なにせ既刊が分厚くて分厚くて、搬入量多くはないのにダンボールだけは
無慈悲にかさばっていくので、スペースに出し入れしやすい島角はありがたいのです。

 

毎回自分に言い聞かせてますが、これからサリモツ本が巻数重ねるにつれ
カサが増えていく未来しか見えず、どうするんでしょうね…( ˘ω˘)※無計画

A5にすればよかったかもしれない、でもB5が好きなんだ…。

 

サリモツ本は、3月発刊当初「2年くらい在庫もたせても大丈夫かなぁ」と考え
かなり強気の量を刷ったのですが、外部メディアの追い風もあり、
ありがたいことに完売の目処が立ってきております。
コミケが終わったら一度再販する…かもしれません。

現在は2巻のプロット&ネーム作業を進めており、2018年冬コミはかなり厳しいですが
2019年3月のJ庭には出せるように原稿作業を進めていく予定です。

やっぱり120pくらいの分量にはなりそう…。

 

それでは、コミケの開催を楽しみに待つことに致しましょう。
皆様も、暑さにはくれぐれもお気をつけ下さい!!
よく寝て元気に参加しよー:D

 

おわり