Purple Harp

創作や日常に関する雑記

社会人になってます

ものすごーくものすごーーーくお久しぶりです。

つぁーこです。

1年ぶりの更新じゃん。久しぶりすぎて何が何だか。

ついったーとぴくしぶがあればブログなんていらないと思いつつも、なんとなく居心地の良いマイホーム。

足を運んで下さってる方(いるのか…?)には申し訳なく思うと同時に感謝でいっぱいです。

私は今年の4月よりやっっっと社会人となりました。

長かった学生時代。当たり前ですね。6歳からずっと学生が本業だったのですから。

そんなわけで生活がガラガラガラッと変わっててんやわんやでした。

前回の投稿より出来事をダイジェストでお届けすると…

・なんとか無事大学院を卒業(必要単位ピッタリ…危!)

・社会人になる

・実家を出て関西の方へ数ヶ月研修に行く

・本配属で関東へ戻ってくる。一人暮らし

趣味方面では

・未だに弱虫ペダルにハマってる。80ページの本を出した

・パラグライダーにはまった。ゴルフにもハマる予定。アウトドア至高になってきた。

という感じです。仕事がメガ忙しいですが、趣味の方もギガ忙しくて、毎日がバタバタです。

パラグライダーにハマったことで出費も恐ろしいことになりそう。まあ、学生時代と比べると給料が入る分

どうとでもなるんですけどね…。

そんなこんなで生きてます!というか学生時代よりパワフル!

おわり