Purple Harp

創作や日常に関する雑記

3万hit感謝

こんにちは!

いつの間にかこのブログのhit数が3万を超えており、とても驚いています。

このような僻地にまで、足を運んで下さりありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

9/14日、東京ビッグサイトの東5・6ホールにて行われる

「坂道クライム!6」にサークル参加致します。

新刊脱稿しましたので、不備がなければ本が出せそうです。

スペースは【な18】です。

坂クラ6新刊サンプル【石御】 by つぁーこ★坂クラな18 on pixiv

まあ、欧州作曲家以外の創作活動をこのブログで報告することに

どれだけの意味があるのかは疑問に感じるところなのですが・・・。

旬ジャンルということで、皆さん殆どtwitterやpixivにいますからね。

そういえば、サイトの工事中だった項目を消して、2次創作のイラストを展示することにしました。

支部に既にアップしてるものばかりですが、BL要素は少ないので宜しければ御覧ください!(^O^)!

------------------------------------------

おさぼり中の欧州作曲家ジャンルでの活動ですが、

8p~12pくらいのコピー本を作って無料で自家通販みたいなことやってもいいなーと思ってます。

需要が落ち着いてれば低コストでできるので・・・。

ところで、やっぱり自分のサイトとか自分のブログっていうのは落ち着きますね。

都会の喧騒を忘れることのできるど田舎にある実家・・・って感じです(笑

色々脱線しましたが、重ねて、ブログを閲覧くださりありがとうございます(╹◡╹)

これからもよろしくお願いします。