Purple Harp

創作や日常に関する雑記

サイト改装中・・・

こんにちは。ポケモンに時間を取られて絵が描けない毎日です。

い、育成とかしてないから。もう絵の世界に戻ってきますから・・・。

サイトにリンクを1点つなげました!

とても装飾的で美しいヴァイオリン擬人化などのキャラクターイラストが

展示されているサイト様です。

素敵なので、是非足を運んでみてください!

いやー私もヴァイオリン欲しくなってしまいます。

ヴァイオリンは一挺一挺に名前つけるのが合いますよねー。

ピアノに固有名詞がついてることは聞いたことありませんが・・・。

この前音楽家クラスタでピアノ弾き合いオフをやったとき、

ちょろっとヴァイオリンを触らせてもらったのですが、音を出すこともままなりませんでした。

練習してみたし。

それから、pixivに既に載せているものですが、水彩イラスト3枚を更新しました。

また、トップ&リンクページを改装したい改装したいとずっと思っていたので、改装中です。

とはいっても殆ど完成なんですけどね・・・。

これでやっと、ごちゃごちゃした寄せレイアウトとはおさらばして、

シンプルにセンタリングされたホームにすることができます。

こうして忘れた頃にサイトは更新されていくのでした

【追記】

気がつけばブログのカウンターが25000hit超えてました!

こんな辺鄙な場所ですが、閲覧してくださってありがとうございます!(゚∀゚)

おわり