Purple Harp

創作や日常に関する雑記

夏休み・・・じゃありません!

こんにちは。

テスト週間が終わり、夏休・・・ではなく快適な夏ラボ期に入りました!

そして、テスト期間中全く絵を描かずツクールもいじってなかったので、

燃え尽きから復帰できずモダモダしてるところです。

テスト週間前に描いたリストさん立ち絵

log0212.jpg

"ピアノの魔術師"とか"僧侶"感を意識したら、他キャラとコンセプトずれた(笑

髪の毛とか中々思い通りに塗れたました。

夏休み中、旅行に行く前になんとか最初の部分だけでも形にできたらなーと

思っているのですが、戦闘アニメの作成で挫折しそうです。

皆通常攻撃一択で殴るのでもういいんじゃないかな、と思い始めています←

初期メンバーである「モツ・ベト・ショパ・リス」の通常攻撃パターンは作れたので、

次はイベントメインで組んでいきたいです。

おわり