Purple Harp

創作や日常に関する雑記

冬コミ申し込み完了

お久しぶりです!

ここ1ヶ月半、ずーっと机に座って勉強したり、ちょっと落書きしたり、

勉強したりピアノしたりしてたので、

体幹がすっかり衰えてしまい、姿勢維持に支障をきたすまでになってしまいました(汗

周りが夏休みをエンジョイしてる中、研究室ライフに戻ることになり

暑いし背筋衰えてるしでいいことありません('A`)ヴァー

ところで、これからのサークル活動についてなのですが、

冬コミにサークル参加することにしました!!勿論当落はまだ分からないのですが

実は人生に一回はコミケなるものに参加してみたいと思ってたんですけど、

コミティアが居心地良かったので若干敬遠してました。

11月のコミティアに出るという手もあったのですが、ピアノの発表会と被ってしまい、

2月のコミティアは人少ないから盛り上がらないし、ということで

じゃあコミケに参加してみよう!と思い至ったわけであります。

何とか申し込みは完了させることができました

サークルカット↓↓

c83cut.png

テレマン先輩とフルートです。

うーん、サークルカットの見栄えとしては前回コミティアサークルカットの方が良かったなあ

何と言ってもヴィヴァルディ先輩でしたからね!!!

見栄えで勝てる作曲家無し・・・テレマン先輩ごめん大好きです

サークルカットテレマン先輩を描いたはいいものの、

新刊として何を描くのか全く決めていません。

バロック続刊だったら何かしらネタはあるでしょうからそれでもいいんですけど、

最近リストとブラームスが3年のスランプを経てやっと復活してきたので、

それに挑戦するいい機会かなあとも思ってるのです。

小ネタ寄せ集め本はいつでも作れるしね。

モソモソとネームを切っていこうと思います

おわり