Purple Harp

創作や日常に関する雑記

COMITIA100レポ!!

5/5にCOMITIA100にサークル参加してきましたよーーー!!

スペースにお立ち寄り下さった皆様方、本当にありがとうございました!!

簡潔に言って、素晴らしいイベントで、楽しい時間を過ごしてきました。

なんか異様に変なのにも絡まれたけど(笑)

通常3500サークルほどが参加するCOMITIA。今回は100回記念ということで、

5600サークルが参加され、人数も何時になく多い。

何とかスペースに辿り着き、自分の新刊にお目にかかる。

落丁ない!!ミスない!!大丈夫、大丈夫!!※Chopinetのトラウマ

今回の本は栗様にお願いしたのですが、クリアPPがテラテラしてて良い感じ。

次もお願いしようかなーと思ってます!

スペースには沢山の方にお越しくださいました。

意外とChopinetを手にとって下さる方が多くて驚きです。

スペースに来て下さる方のひとつひとつの行動に感謝してました!

  ポスターに目がとまる

↓                ↓

手がスッと本に伸びるとき→ペーパーのコンボ

↓   ↓

↓  新刊下さいのコンボ

↓   ↑

隣の本に手が移るとき→2冊下さいのコンボ

3冊下さいのコンボ

初参加の時はそれこそ色々なことに一喜一憂していたのですが、4回目ともなると全部

(゚∀゚) WIRRRRYYYYYYY THAAAAANNNNNXXXX!!!!!

みたいな感じで、内心ハイテンションでしたww

あとポスカはROCOCO(モツせんせ)よりVanitas(バロック3人)の方が人気でした。勉強になる・・・

スペースにpoco a pocoのお二人、若都さんとみゃけさん、そして清華さんにいらして頂き、

お話させていただきました。こ、光栄です・・・

差し入れまで頂いて私は舞い上がっちゃって、本当に感謝感謝です

うちの売り子は清華さんと歴史の話沢山できるんじゃないか・・・!?!?とか

一人で思ってましたww

poco a poco のお二人にはイラストまで頂いてしまいました!

頂いたイラストと、新刊とポスカとフモさんたち↓↓

log0124.jpg

ショパショパですよ やばい

頂いた時思わず、「ブログに載せていいですかああぁぁぁぁ」って聞いてしまって(荒ぶりすぎ)

OKもらったのですが、よく考えてみて私は頂いたアナログを載せる主義じゃないし、

私が勝手に色調補正するのも申し訳ないし、

そもそもアナログは目に焼き付けてナンボだと思っているので、

このような形にさせていただきました。

フモさんまで描いていただいて、画面が天国への階段に等しい。

そしてpoco a poco のお宅のショパンさん可愛すぎなんですけどどどどどどおっっd

この愛らしい髪色!!!天使!!!お泊りにおいで!!!!!!

本当に幸せですありがとうございました!!!

あああ作曲家とフモさんを一人ずつ挟んでいきたい・・・(*´Д`)

前回お話させて頂いた 留守key 様の新刊も無事ゲットしました!

ドヴォルザークと、ドヴォルザークを可愛がったブラームス!!!

ブラームスブラームスの後輩という図は私にとって素晴らしく新鮮でした。

素敵な本だった・・・(*´Д`)ポォォ-!!

話を追っていて、作品に込めた想いや描いた情景が観客に届かなかった時のドヴォルザーク

すっと入り込んで共感していました。

ちなみに私は前回と同じく、お話させて頂いてる時に墓穴に入る勢いで恥ずかしくなると(笑)

最後に、本でも1p費やしてますがSpecial Thanx ユエ氏!!

新刊のテーマを提供してくれる、詩を書いてくれる、私が勝手に送りつけるのを見て応援してくれる、当日は売り子をしてくれる、心強いくて有難いったりゃりゃりゃせせん!!!

(※どう表現していいのか分からなかった)

今日のスレ違い

ユエ氏「テレマン先輩って(片眼鏡つけるの)右?左?」

私  「んー?左(攻め)じゃね?」

これは酷い/(^o^)\

ボケてばっかりの頼りないサークル主でごめん。

そんなわけで・・・

イベント当日はこんな感じでした!

皆様これからもどうか宜しくお願いします!!

おわり