Purple Harp

創作や日常に関する雑記

ポストカード入稿!

ファイアーエムブレムを買おうとするも様々な要因に阻まれ。

神は言っている、イベントの準備をしろと!!

ポストカードを入稿しました!

大手の同人系印刷所はどこもGW用スケジュールを組んでいて

もう間に合わない状況だったので、

同人系も扱っているけど、一般色の強い印刷所にお願いしました。

大丈夫かな・・・ドキドキ

ポストカードサンプル↓

log0121.jpg

なんか、絵柄変わった・・・?

自分のいつもの絵より肩幅が広くなってしまい、あばばbbbbって感じなんですけど。

とはいえ、絵柄が変わったというよりかは、いくつかある絵柄のうちの一つというか、

誤差範囲というか・・・。

特にモーツァルト君は見た目が左右されやすくて、少年から青年まで幅広く

コロコロ見た目が変わるんですよね。

青年になっても身長低いままで、ギャップが小さいんで変わりやすいというのあるかも。

モーツァルト君は「かっこ良くて好き」と言ってくださる方と「可愛くて好き」と

言ってくださる方がいて、どちらの感想も嬉しすぎて一方に絞れないですね!

元はアナログ絵です。

透明水彩メインで、不透明水彩やカラーインクやアクリルなんかも使いつつ(混ぜすぎ

最後はフォトショに取り込んで加工してます。

髪の毛塗るのが最高に楽しかったです。

描き終わった絵を見ても、「コイツ・・・髪ばっかり楽しみやがって」なんて伝わってきそうです

とりあえず、ポストカードかコピ本どちらかは作りたいと思ってたので、

ポストカード諦めないで良かったです。

これからペーパー作ることを考えると、コピ本は難しいかな・・・

おわり