Purple Harp

創作や日常に関する雑記

素早い仕事

表紙!!!描き終わりました!!!!

log0116.jpg

同人誌として見やすいレイアウトを考え、いまいちまとまらないまま描き始めましたが

何とかなりました・・・

どうだろう・・・虹色奏鳴曲の表紙はイマイチの出来だったので、

そこから進化できてたら嬉しい。

デジタル描くの久しぶりで、アナログよりもかなり苦手意識が強いのですが、

やっぱりデジタルで描いて良かったと思ってます。

4日で終わらせる予定だったところ、2日で仕上げられたのでちょっと安心です!

裏表紙は諦めてベタ塗りなんですけどねww

実は、目を閉じているのは、音楽が流れず停滞していることを表しています。

そこら辺は本文の方で何となく仄めかされているので、本文との関連です。

存命中はバッハよりヴィヴァルディやヘンデルのほうが人気だったけど、

死後となってはバッハが圧倒的に有名、そんなことを踏まえながら描きました。

無事脱稿できたら、表紙は本文見本と共にpixivにアップすると思います。

おわり