Purple Harp

創作や日常に関する雑記

モツモツ!

こんにちは!

そろそろ生誕絵に飽きてきました!←

小物を描いても描いても終わらない・・・。

ちょっと生誕絵は途中で置いておいて、

上田みゃけさんと、楠若都さんお二人のモーツァルトさんをお借りして、描かせて頂きました!

お二人の素晴らしいサイト様はこちら!

poco a poco

ぽこぽこ宅の作曲家さん、皆さん素晴らし過ぎて・・・

モーツァルトさんの髪がピンクと聞いたときからwktkしてたんですけど、

キャラ拝見したとたんに一目ぼれですよ、ええ。

あんなに可愛いんだけどやっぱりモーツァルトモーツァルトのキャラをしてるんですよね

そこがいい

というわけで、ぽこぽこ宅モー子さん+我が家のモツ

twitpicにあげたのを修正しました。

mozmoz.jpg

モー子さんはうちのモツのとこにお嫁に来ればいいよ!!!!

ハァァ(*´Д`)

二人でうんこおしりうんこ言ってるに違いない!!!!

当初は二人でサリエリを困らせまくる漫画を描くつもりでした

モツモツでしか消化できないネタなので、また時間があれば

描かせて頂きたいなとか思ってたり思ってたり・・・。

みゃけさんと若都さん、

モー子さんを描かせて頂き、本当にありがとうございます。

おわり