Purple Harp

創作や日常に関する雑記

サイト微改装

いつものことですが、サイトいじりだすと止まりません。

更新履歴の日付が団子状になってます(笑)

TOPのベト+ワグが好評でとても嬉しいです(*´∀`)

ありがとうございます。

サイトのデザインを少し変えました。

管理人の自己満足で終わる微々たるものなのですが、変更点と更新内容を紹介

+フレームが増えた

 TOPとかMAINとか、主要コンテンツにいつでも飛べるぜ

+MAINがすっきり

 イラストへのリンクアイコンを小さくしました。

 上下のスクロールが長くて嫌だったので

+FICTIONページへ繋がった

 MAINのページからFICTION(ネタ)ページへ飛びます

+LINX追加

 欧州作曲家の素敵サイト様のリンクを貼らせていただきました

+LOG追加

 PCを漁ってると、blogで紹介された後放置されてた絵が結構出てくる。

そういえば、イラストの上にカーソルのせると説明が出ますけど、

人物の頭文字?取ってます。

Mo→モーツァルト Ch→ショパン みたいに。

問題はシューベルトシューマンの区別がつかないってことなんですよね。

まだシューベルトシューマンを描いてないから困ってないけど、

おそらくシューベルト→Sb シューマン→Sm みたいになると思います。

ブラームス→Brだと元素記号臭素みたいでちょっと可哀想・・・。

通販ページもできたし、(繋がってないけど)

あとは物が届くのを待つだけです

order.jpg

サリ+ショパ

サリ+モツ

おわり