Purple Harp

創作や日常に関する雑記

TOP絵変更

TOP絵を8代目に変更しました!

前のTOP絵は1年近く展示し続けたことになります。

更新遅いような、でもTOP絵なんてそう頻繁に変える必要もないような。

サイトによってそこら辺はかなり違いますよね。

新TOP絵はベトベン先生&ワーグナー という謎の組み合わせ

log0050.jpg

なんかラノベの表紙っぽくなった(笑)

ワーグナーって一般的にキャラが物凄く濃いから、

どんな場所もどんな空気も、ワーグナー色に染めてしまう

何なんでしょうか、この人は。

TOP絵を変えるにあたって、いくつか変更点がありました

 ・名称が Gallery→Main に

 ・Characterページ撤廃

  絵が古くなって個人的に見るに堪えなくなったのが原因です

  代わりのキャラクター紹介作らなきゃなーとは思ってます

 ・Fictionページは、Mainのどこかからリンクを繋ごうと思います

  思いの外というか、やはりというか、コンテンツが増えなかったので

 ・Offlineページができました

  今はまだリンクが繋がってませんが、

  準備ができ次第自宅通販を始めようと考えております

最近は、コピ本で個人的に気に入ってるネタ「バロックの苦悩」を

オフ本様に描き起こそうかなとか考えてます。

何か始めようとしても続かないこの性分を何とかしたい

おわり