Purple Harp

創作や日常に関する雑記

難しい

お久しぶりです今日は\(^o^)/

PS3をゲットして、トラスティベルショパンの夢 に再ハマリしてる

ところでございます

最近は戦国無双にもハマっていて、友人と「創作するか!?」とノリで

言ってたんですけど、二次創作さっぱり進みません。

時間的にも無理なんじゃないかと・・・←←←

少し前、高校の友人達による「絵師会」なるものに参加してきました。

絵描き友人達が、思い思いに画材(或いはペンタブ)を用い、絵を

描き上げていく様子をガン見することができるんですよ。素敵です!

まあ、実際は絵を描く方に集中していて、パッと周り見渡したら

「なんかすごく進んでるけど何をしたの?」という具合だったんですけど。

img004_20110916232708.jpg

うん・・・。

自分がチョイスする色の地味っぷりに絶望して帰って行きました。

色彩補正かけてこれ。

おわり