Purple Harp

創作や日常に関する雑記

謎の挙動不審

こんにちは、

イベントや原稿から解放されたら、

逆にレポートを仕上げるためのモチベーションを維持できなくなり、困ってます。

「先にレポート終わらせないと原稿死ぬうううう」

みたいなので、最も力を発揮するのが私です。

ツイッターで非常に挙動不審になっており、迷惑をかけています

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三スミマセン

アカウントを削除したい衝動に駆られた時は焦った

削除しなくて良かった(笑)

今、時間が無いので実際描いてはないんだけど

アナログ絵を描きたくてたまらない。

現実逃避にクロッキーを手にすればずっとラフ絵描いてる。

ついでに、次のオフ本を見越してR18絵とかもモソモソ描いてる(笑)

log78.jpg

クリックで若干拡大。

きったねぇラフをフォトショで加工しただけの。

中々見れるレベルにまでなる、流石フォトショさんやな!

ブラシとか一切使ってないけど、フォトショさんが陰影つけてくれた(・∀・)

これを水彩で描くのが夢。夏休みには実現させたい。

気分が落ち込んだ時はサリモツというのが私のセオリー(?

左は首に黒い布を被せているつもりなのだが、ただの黒髪に見えるね・・・

私の描くキャラクターの中では、このサリエリ

モーツァルトを最大限に愛してると思う。

多分、ショパンショパンとかリストとブラームスなんかは比較にならないくらい、

愛してると思う。

その愛で自身が彼に届くわけでもない、そしてモーツァルトが報われることもない、

そんな哀しみでもって愛してる。

画面に少しは表れているのだろうか。

その事実を私に教えてくれたのは、成人式での友人の言葉だったな。

サリエリモーツァルトが、最も美しいって。

(※描いてる本人より理解が到達していることに定評のある友人ww)

特別創作物のやりとりをしているわけでもないんだけどね。

ちなみに自分、サリエリさんのキャラデザ結構好き。

史実無視もいいとこなキャラデザだけど、

自分の手の中でしっくりくるんだよね。

キャラクターに関しても、史実に詳しいわけじゃないんだけど、すごくしっくりくる。

おわり