Purple Harp

創作や日常に関する雑記

脱稿+新刊サンプル

脱稿しました!!!めでてぇぇぇ

Pixivに新刊の表紙+サンプルをアップしたので

良かったら見てください

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18821363

[Purple Harp] /Czarco

●スペース:M-10

●新刊:虹色奏鳴曲

●既刊;Chopinet 空色喜劇

●余裕あればコピー本も

30pか32pの予定です。

今回、4人のゲスト様に助けられ、このように1冊の本を作ることができました。

ゲストの皆様には感謝してもしきれません。

ありがとうありがとう。

コピー本は・・・余裕があれば書きたいと思います。

鉛筆書きで去年罪悪感を感じたので(笑)ペン入れだけはしたいのですが、

時間がなくてくじけるかもしれません。

まだ準備してないことも沢山あって、

Chopinetの面付直しとかですね(苦

頑張って、それなりの形に整えてイベント参加したいです。

以下拍手返信

拍手返信遅くなり、申し訳ございませんでした

>>上田みゃけさん

大分前のことになってしまいますが、

コメントありがとうございました!!

バッハさんは最初美形じゃなくしようと、

あの有名な肖像画そのままに描いてたんですけど、

描きやすい&味がある でナイスなキャラにwww

みゃけさんのとこの、若バッハさんに目覚めまくってるので、

若い頃も描いてみたいなーとか思ってたり思ってなかったり...

オフ本は、多分そのうち通販することになると思い・・・ます!

>>ペラジアさん

わーコメントありがとうございます!!

イベントわくわくしますよね!

自分以外の人にも同じような気分になってもらえて、

何だかとても嬉しいです!