Purple Harp

創作や日常に関する雑記

近況報告

なんか、文字化け酷くないですか?

fc2で障害が発生してるみたいで、1週間近く経ちます。

あまりにも対応が遅すぎて切れる勢いです。

#################################################################

さて、大学が始まりました~ ワァーパチパチ ^0^...

以下のことは書くかどうか迷ったんですけど開き直って書きます。

私の大学では節電対策で冷房禁止になり、

夏休み開始を早める代わりに土曜祝日にも授業をすることが決まったようです

\(^o^)/

ゴールデンウィーク? ありませんとも...

最初それを知った時は絶望のあまり理性が吹っ飛びましたが、

学生の勉学と、深刻な電力不足を両方踏まえた上での最良の選択であろうと気付いたので

勉強に励むことで節電に貢献できると考えることにします。

7月中旬くらいには夏休みになりそうです。

7月中旬だって冷房ないと死にそうになるのに、バスタオル装備ですか?はい。

冷房がかかる大学に呪いが発動しそうです クソオオ

################################################################

それで、ゴールデンウィークが潰れたわけですよ。

危なかった・・・COMITIAに申し込んでたら参加できなかった・・・。

たまたま申し込み日に遅れて(笑)関西COMITIAに参加することにしてよかった・・・。

しかも、関西COMITIAの開催日周辺は大学が金土日と休みなんですよ(・∀・)!!コレデカツル!

原稿も、スピード激減しましたが描き続けてますよ!

log74.jpg

ヴィヴァルディ先生

このアングルでヴァイオリン演奏とか、画力オーバーすぎて3D素材にお世話になりました。

#################################################################

最近、母同伴無しで服買ってきましたwww

呟きでユエ氏と、「親いないで服買ったこと無い」「え、服って一人で買うもんなの?」(笑)

と会話を交わした翌日、2人で洋服買いに繰り出しましたよ。楽しかった―

忙しいんだからバイト減らしなさいとか言いながら「バイトで稼いでるから服代いらないわね^^」

とか解せないんですけどまあ何とかなりますよ

おわり