Purple Harp

創作や日常に関する雑記

大失態

COMITIAの締め切りを、2日ほど勘違いしていて、

さあサークルカット描くかと思った頃には締め切りは過ぎていました。

救いようのない馬鹿で本当にすみません。

自分に絶望しました。死ね自分マジ死ね。

8月のCOMITIAには家の都合で出れないだろうし、J庭は遠い・・・

しかし今原稿を諦めると、3月後半の免許合宿で手持無沙汰になる。

というわけで、簡単に諦めるわけにはいかないんですね。

そこで、関西COMITIAに行くことにしました^^^^^www

旅は道連れということで(大迷惑)、ノリという名目のもと ことのはのとさんを誘ったら、

イベントに来ていただけるだけでなく、委託という形で一緒に本を出して下さるそうで!!

大期待ですよ!!!

本当にありがとうございます。感謝感激雨だれ木枯らし革命!

東京で本を楽しみにしてくださってる人には申し訳ないし、東京の友人には

ジャンピング土下座の勢いですが、通販をするということで許してほしいです。

すみませんすみません・・・

関西COMITIAは5/15で、締切はまだ少し先です。

サークルカットができたので、今日の昼辺り光の速さで申し込みます。

pianist_cut.png

サリエリさんとモーツァルトさん。

こんなサークルカットで、出すのはギャグオンリーとか

サークルカット詐欺ですね。

質感や陰影の表現に困った時はパターンブラシでゴシゴシするといいですよ、という宣伝。

追記に拍手こめんと返信です

>>外道将軍さん

外道将軍さんはじめまして、

塗り方が決まらない中、SAIの使い方が分かってきたので

そう言って下さると嬉しいです!

ありがとうございました!!