Purple Harp

創作や日常に関する雑記

アンチIE

img03.jpg

こんにちは

Fictionページの画像拡大表示にはlightboxというものを使っているのですが、

Internet Explorer ではうまく動作しません!

Internet Explorerを使ってる時は、Fictionページの画像サムネイルを

クリックしても「ブーン」と画面が展開することがないので、

仕方無く新規ウィンドウが表示される仕様にしました。

画面が「ブーン」って拡大されるのは愉快ですよ、

というわけで、PCを購入したままブラウザを変えてない方は、

他のブラウザに乗り換えることを強くお勧めします。

IEには無数のバグがあって、サイト作成時には本当に悩まされます。

まあ、こんなこと言ってる私も1年前まではIEを使ってたんですけどね!

Fictionページに新しく、短編小説?を一つのっけましたよ。

リスブラリスです、はい。

だいぶ昔に書いたものの中では世界観との矛盾が起こってないので

割と安心して載っけられました。

他にもいくつか文はあるんだけど、考察不足甚だしくてのっけられたもの

じゃないようなのばかりです。

絵はサリエリ先生とモーツァルト先生です。

久しぶりにsaiを起動して、30分くらいで描きました。

私の絵は、基本的に何を描いても統一されてしまいますね。

大天使のルシフェルさんを描いたら、「胡散臭くない」と言われ、

他にも「のばらなんて呼べない」「パンツじゃない」と言われ

表現力が乏しいんですごめんなさい/(略)\

カッコよく描こうとしてもカッコよくなったためしがないww

まだ・・・まだこれからぜ・・・よ

おわり