Purple Harp

創作や日常に関する雑記

年賀状企画

こんにちは、もう12月下旬ですねorz

今更なのですが、今年は

年賀状企画

をやりたいと思います。告知遅すぎだろ・・・。

年賀状を自分で作ろうと思ったのが昨日のこと、どうせ

作るならオンでも交換しちゃえ、というノリです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

*年賀状の交換、一方通行どちらでもo.k.

*高校生以上の方でお願いします

*個人情報は責任を持って管理し、企画終了次第直ちに削除します

 こちらの個人情報も流出しないようお願いいたします

*募集人数に限りはありません

*元旦には届かないかもしれません・・・

名前:ハンドルネーム

件名:年賀状企画

メールアドレス

本文:○本名(ふりがな)

   ○郵便番号・住所

   ○交換希望ならばその旨をお伝えください

   ○一言あれば

以上の内容で、メールフォームからメールをお願いします

締切:12月31日まで(www

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

イラストは、生誕200周年リストさんとショパンさん(1811年生れ)です

かろうじて、ウサギらしき物体がいます。

和って何ですか?みたいな感じですが、よろしければもらってやって下さい

年賀状交換は、自作年賀状でなくても歓迎ですー

おわり