Purple Harp

創作や日常に関する雑記

お ひ さ www

すごくご無沙汰してました。

大変です、最後に記事を書いてからもう3週間以上経ってます。

簡潔に言って、実験レポートにアウアウ・・・じゃなくて

アップアップしている状態だったので、

ブログのネタがありませんでしたwwww

つい最近、レポートを提出し終え今期の実験課題は全て終了しました!

私の所属する学科は時間割が若干特殊で、

単位申請の際の時間割とは違う時間割が組まれています。

10月から後期が始まりましたが、この後期の前半で実験課題を

全て終わらせるようなスケジュールが組まれています。

つまり、単純計算で2倍の速度で実験課題を進めます。

何が言いたいのかというと、苦しい実験課題が終わったので

後期の後半がすごく楽になりました!

期末テストの勉強しろってことですかねorz

そんなわけでやっとこさ時間ができたんですけど、

忙しかった時にすっかり脳内が冷めてしまって、

作曲家サンたちは冬眠してしまいました。

お菓子あげるから出ておいで―・・・

(犯し上げるから出ておいでー  と漢字変換された^q^マサカ)

ということで絵が描けません。ネタがありません。

こうなる以前には何故絵が描けていたのか、それすらも

分からなくなって、作曲家を描くということが実感として感じられなくなりました。

別に他に愛が移った訳じゃないんだけどね。

ちょっと調子を取り戻すまでに時間がかかるかもしれないのですが勘弁。

ちょくちょく落書きでもしますよっと。

おわり