Purple Harp

創作や日常に関する雑記

復活

お久しぶりすぎてすみません、

色々ゴタゴタがあって暫く凹んでましたが復活しました

そこら辺の軽い愚痴は追記に置いてあります。

割と前に、生徒さんの誕生日絵完成しました

pokemon_small.jpg

人拡大

pokemon_small2.jpg

レッドさん描いてて楽しかったです。

10月30日には、フモフモさん展に行ってきました!

8フモとチロルチョコ(フモさん柄)をgetしました!

log62.jpg

今私の部屋にいるフモさん。

妹があと同じくらい持っていて、1mくらいのフモもあと2フモいます。

log63.jpg

天使と悪魔の子が、ssサイズとLサイズでそれぞれ2フモずつ、合計8フモやってきました。

可愛すぎて生きるのがつらいです。

上の子たちはストラップサイズの子たち。

とりあえず某母とは暫く心の中で距離を置こうと思いました

いつも家族喧嘩って自然と元に戻ってたりするもんだけど、

今回ばかりはかなり愛想が尽きたんで。

2週間経ってるけどまだ怒ってます。

家の中では元に戻ってるんだけどね・・・。

自分にも悪い部分もあると、吹っ切れるんですけど、

今回は事の発端が相手の勝手な暴走だし、

相手の無茶苦茶な煽りにも耐え、脅しにも耐え、

騒音とキチガイな奇声にも殆ど耐えたので

心が冷めてしまいました。

特に、友人をどうでもいい理由で罵倒された時

「だめだこりゃ」って思いました。

ストレス発散に絵を描いてたら

間違って何故か手錠をはめられたブラームス君を描いてしまい、

「リストさんが手錠はめる訳もないし・・・

 はっ ヨアヒムか!!! ヨアヒムとレメーニか!!」

見たいな感じで盛り上がってはテンションダウンする毎日でしたwwwwww

↑みたいにたまに暴走するけど

基本的に自分が腐女子であるとはそこまで思ってないので、

今日ツイッタ上で「腐女子」扱い?されて

(相手はそのつもりないかもしれないけど)

なんかビビった。

おわり