Purple Harp

創作や日常に関する雑記

絵版LOG&TOP絵更新!

絵版LOG10枚をアップし、サイトTOP絵を更新しました。

正直に言ってしまうと、新しく構図を考える気力がありませんでした。

ので、オエビ絵描き直しver.です。

top_20101010012400.jpg

サイトがモーツァルト君だらけになってきて困ってます。

今まで通り、テキストをクリックするとリンク先に飛びます。

「ここ表示されてねーぞ!」

などの不具合がありましたら教えて頂けると嬉しいです。

反省点→ブラウザ:Chrome で見ると、画像の高さが足りなくて下が途切れてるwwww

今までIEfirefoxを使っていて、「まあ高さ650pxあれば足りるかなー」と考え

TOP絵を描いていたのですが、

シンプル機能のChromeは割と高さが多く表示されるので、

650pxでは途切れてしまいましたorz

700pxは欲しいところですね。

でもそうしたら今度はfirefoxで中途半端なところまで表示されるし・・・(イラッ

下50pxを黒で塗りつぶせばいいんでしょうか。そうですね、きっとそうですね。

久しぶりにちゃんと絵が描けて良かったです。

バナーも変えたのですが、変更して頂けると嬉しいです、

面倒でしたらスルーしてください。

大体、イラストサイトのバナーなのに人間を描いてない

前のバナーは何かおかしいwww

おわり