Purple Harp

創作や日常に関する雑記

祝テスト終了

約2週間のテスト期間を乗り切り、全てのレポートを提出し、

晴れて夏休みなり!

ここまでくるの長かった・・・。

私の学校どうも試験が遅い日程にあるようで、

9月一杯までは学校ありません。

ブログすら全く更新してなくて申し訳ない。

8月16日から9月1日までヨーロッパに家族旅行に行くので、

その間はやはりブログを更新できず、

それどころかネットに顔を出すこともメールを返信することも

できなさそう。(旅行の後半ではもしかしたらネットできるかも・・・?)

PCは持っていかず、アナログ画材を持って

背景の残念なアナログ絵をガシガシ描いていきたい。

旅行は

ロンドンで父親と合流

ドイツの昔住んでたとこ行く

母の友人(80歳)に会う

イタリア・ヴェニスに行く

ヴェローナの野外劇場でオペラ「アイーダ」を見る

ロンドンに戻る

父親の借りている家でのんびりしつつ

観光したり、ミュージカルみたりする

日本に帰って猛暑で死ぬ予定

こんな感じらしい。

楽しみすぐるwww

どうでもいいけど今日明け方に描いた絵

log59.jpg

リスブラリス。

もうリストさんは右側でいいんでないのと思う今日この頃。

下は拍手返信です

返信遅くなり申し訳ございません

>>駒井さん

拍手コメント史上最高に嬉しかったです///ありがとうございました!!

本の通販は、需要がないだろうと思って考えもしてませんでした。

サイトで通販受付を明記するつもりはありませんが、御希望なら対応しますよ!

何せ通販経験がないもので手際よくいかないかもしれませんが、ご了承ください;;

よろしければメールを頂けますでしょうか→ czarco1049@gmail.com

是非またサイトにいらしてください。

拍手頂ける方ありがとうございます。

すごく創作の励みになっています!

おわり