Purple Harp

創作や日常に関する雑記

ラフ絵晒し

最近ブログが更新出来てなくて困りました。

夏休みを夢見て日々勉強に励んだり、くじけたりしています。

そういう時期なんですね。

久々に絵でも晒そうかと思います。

休み時間とかにちょろっと描いたラフ絵たちです。

1枚目、ついったでも晒したFF9くじゃたそ。

資料見ないでどこまで描けるかやってみたら大体あってた。

log56.jpg

相当サイズ大きいです。

2枚目、なんとなく描きたくなったショパショパ。

左が1810年生まれで、右が1811年生まれ。

普通ショパンさん腕組とかしないと思うんだけど、

1810年ショパンさんがいかに自分の中で男前になってるかが良く分かった。

log57.jpg

2人寄り添って助け合って生きてればいいと思う。

3枚目、ショパショパ第2弾。

本来のかわいいショパンのイメージってこんな感じなのでは。

log58.jpg

1810ショパ「花はともかく、夢って買うもんなのか・・・?」

1810年生まれショパさんは私の中で最強なんだけど、

1811年生まれショパさんには何となく弱い、そんな感じがいい。

ちょっと甘やかしちゃうから1811ショパの可愛さが助長される気がする。

1811ショパが「花とゆめ」とか少女雑誌読んでる横で

1810ショパは男前ファッション雑誌(UOMOしか浮かばん)でも読んでればいいと思う(笑)。

おわり