Purple Harp

創作や日常に関する雑記

妹が想像以上に厨二だった件について

妹が想像以上に超厨二だったので絶望した。

ブログにはあまり詳しく書かないことにするが、

本当にひどかったwwww

姉の比じゃない。

文は

→主人公全員DQN

 「俺をそんな下等生物(=人間)と一緒にすんじゃねぇ!!」※人間です

→「…」を著しく多用、最大59個連続使用

→難しい言葉使ってみたら文章崩壊

  ※音は波動です。空に瞬きませんし、塵と化すこともありません

絶望した。

表向きには普通にいい子なのに。

ちなみにP.N.は霧人だそうなので、

彼女のことをリスペクト(笑)するつもりで

霧人先生と呼ばせて頂こう。

同じく霧人先生に驚嘆した母親は、

純文学を読ませないとまずいと危機感を抱いたらしい。

霧人先生は、私がお金出して6年間かけて集めた

ゲームや漫画を一気に読み過ぎなんだよな。頭悪くなるさ。

それにケータイメールしすぎじゃ。

あと、妹にサンホラ布教した私が悪かった。

あれは厨二を通過してない人間に聴かせていいものじゃないと思う。

パンドラハーツも布教した私が悪かった。

妹も、のほほんとした性格でありながら

色々考えてるんだろうなと思った結果が、

小学校卒業時の作文「私は孤独である」だよ!

とりあえず霧人先生の次回作が楽しみです。

イラストの方は、ことのはのとさんの誕生日おめでとイラストを

1週間遅れで贈ることになりそうです、すみませんでした。

おわり