Purple Harp

創作や日常に関する雑記

夏が近づいてまいりました

大して書くことがなかったという・・・。

妹が期末試験終了して試験休みに入ってる。羨ましいなり。

私の学校の方も、もうすぐ実験や演習、授業などが

終了して試験勉強体制に入る。

とはいっても試験終わるのは8月6日なんだけどね。

8月6日は試験終了後、学科の女の子たちと

渋谷のスイーツパラダイスか或いは新宿の似たようなとこに行く。

それからは念願の夏休みww

バイトで生徒さん見てるから良く思うことだけど、

大学生は日常忙しくても夏休みは課題がなくてやりたいことやり放題。

(とはいっても、学年上がれば研究室詰めみたいな状況になるらしい)

中高生は課題がどっさり出て本当に大変そう。私にもそんな時代がありました。

下は若干反省ごと。上がスペース埋めでしかないという。

単刀直入に言うと、

BL嫌いなにおい出しといて、同族嫌悪みたいな頭悪いことやってて

すみませんでした。

たぶん、作曲家ジャンルが商業に出始めてから過剰反応してたかな。

一応わきまえはあった方がいいと考えているけど、

最近自分の態度は不自然だなーとか勝手に思ってました。

今は構えていることができるのでもう少し自然に振舞いたいです。

どうしてこんなこと突然言い出したかって、

些細なことを気にし始めるとどうにも胸につっかかることがあるじゃない。

人の反応が鈍かったりすると、「きっと自分が悪かった」と思う。

何だかんだで自己満足でしかないんだけど、

謝りたい気持になった。

おわり