Purple Harp

創作や日常に関する雑記

一万打感謝!!

ブログのアクセス数が一万を超えました!!

このブログを見て下さる全ての方々に感謝です

感慨深い・・・一万打。

思えばこのブログも最初はただの愚痴&独り言のみの記事ばかりだった。

途中から方向性を変えて、たまに愚痴をうpしたりもしてしまうけど、

方向転換してよかった。

これからも宜しくお願いします。

昨日のはいどん!ネタの続きで、

モツ→リードギターサリエリサイドギターと考え、

ギターサリエリをアニメ塗りで描いた。

・・・のだけれども、調子に乗って肩出しにしてしまい

さらに線画を自分本来の絵柄にしたこともあり、

塗りと線画がマッチしない+なんか肌色多い

ということで気持ち悪いことになった。

とりあえず肩だしは避けたのでマシになった。

hydon_salieri.jpg

アニメ塗りだと服が手抜きになる不思議。

しかし描いてて楽しいし、何より早いです。すごく早いです。

おわり