Purple Harp

創作や日常に関する雑記

TOP絵変更

TOP絵を約3か月ぶりに変更しました。

top.jpg

モツベトです。

なんか季節はずれ感が否めない。

冬見たら暖かくなりそうだけどね。

クリスマスこれでいけばよかったんじゃね。

メイキング作ろうと思って途中まではスクショとってたんだけど力尽きた。

さて、今の悩みごとは・・・

どのネタから漫画にしていこうかということです!

(幸せなやつだ)

1.モーツァルトサリエリ シリアス

2.リストとブラームスの大人な雰囲気ゆりゆりネタ(笑)

3.f0313(高校時代の友人15人ほどで成るカオスサークル?)ネタ

 お題は軍隊(or吸血鬼)

まず、f0313ネタは完全オリジナル+αでストーリーが大方できたものの、

起承転結をつけるとどうしても20?30ページはいく。。

そして、これを描ききる画力がない。どう考えても無い。

次にモーツァルトサリエリネタは、これもページが30?40はいく。

そして、これを描ききる画力がない。

最後に、リストとブラームスの大人な雰囲気ゆりゆりネタ(笑)は

10ページあれば描けると思われる。

場面展開がないので描きやすい。

サイトに載せるとしたら女性向ページに分離する。

とりあえずモチベーションが続きやすいということで

2番のゆりゆりネタ(笑)でも描こうかな。

雰囲気→大人、シリアス

結局やってること→ゆり

どうせR指定なんてカケラもないよ!!

思ったんだけど、モツベト、モツサリ、ツェルベトあたりは

他の方が精力的に生産してらっしゃるから、

私はリスブラリスとかショパショパを生産するべきなんだよね。

誰得、俺得。

最後に叫ぶ。

ショパショパっていいよな!

ショパショパっていいよな!!

ショパショパっていいよな!!!

しかしCP表記ってあまり便利じゃない。

響きはいいけど、攻×受と思われてしまうもの。

ショパショパはいいけど、ショパン×ショパンは表現が露骨すぎてダメ。

でも↑って結局表していることは↑と変わらないという罠。

やっぱりかぽにしたいわけじゃないから、この表記やめようかな・・

おわり