Purple Harp

創作や日常に関する雑記

ゴールデンウィーっすwww

イベントの準備が若干進みましたぜ!

しかし、今だに無料配布漫画を何ページにするか、

それとも10P以上描いて100円くらいにするのか決めかねてます。

GW中なかなか忙しいから今日これから描くかな・・・。

4月29日、イベントに使う備品を買いに渋谷に繰り出しました。

一番ほしかったのは、ポスター吊り下げる用のPOPスタンド。

まず人生で初めてロフトに行く。

「ないwないwないwww」

次に、人生で初めて東急ハンズに行く。

「あるwあるwあるwww」

それはもう求めてないものまであるあるw東急ハンズは良かった。

結果、1万円を持って行ったら帰ってきた頃にはすっからかんだった(おい)

買ったもの↓

 POPスタンド・(ポスター用)光沢マット紙・キャプションみたいなのかく紙

 キャプション立て・紙の中央でのホッチキス止めをサポートするもの

 クリアフォルダー・かわいい和紙のテープ(いらねw)・B5の書類立てケース

 ノート(妹用)・その他無駄なもの(浅履き靴下とか、別の店で買った)

 セピア色フモ3匹

よかったよかった。

今まで文房具やは伊藤屋くらいしか行ったことなくて、これが高級で手が出しづらく、

LOFTや東急ハンズユザワヤに行ったことがなかったので感動だった。

家に帰って早速オフ本表紙(B5)をA3(A4×2)に拡大コピーした。

拡大コピーってことは、解像度がだいぶ下がってるはずなんだけど、

あまり気にならず、しかも家のプリンターだから鮮やかに発色して満足。

おわり

下は拍手返信

バトンに拍手くれた方ありがとうございました!

>>あけみさん

あけみさんのベト先生大好きなのでとても楽しみにしてました!

そしてベト先生沢山見れて幸せになりました!

こちらこそバトンを受けて下さってありがとうございます。

他の方に回すのは初めてだったのでドキドキでした。

これからもこっそりよろしくお願いしますvv

>>しょぺんさん

お久しぶりです!バトン繋げるの非常に遅くなってすみませんでした!

回して頂いて、ありがとうございました。とっても描いてて楽しかったです

デフォモツとおまけ絵は特に楽しかったです(笑)

誘い受け、なのでしょうか・・・!?自分でも描いてて予想外でしたよ。

私もしょぺんさんにお会いしたかったです

これからも何かイベント参加すると思うので、

その時是非いらしてください!COMITIA頑張ります!!