Purple Harp

創作や日常に関する雑記

続バトン

「お絵かきバトン」

指定:(モーツァルト

1:いつもの絵柄で。

2:かわいく。

3:超男前に。

4:デフォ風に。

5:一昔前風に

6:ほわほわ?な感じで

7:ポップに

8:目を閉じて

9:利き手と逆の手で

10:両手で

11:次に回す人と指定する絵

おまけ:えろすな絵

----------------------------------------

おまけ:えろすな絵 は追記します

"おまけ"に女性向要素あり 若干成人向け

閲覧は自己責任でお願いします

閲覧後の誹謗・中傷は受け付けません。

----------------------------------------

サムネクリックで原寸サイズが現れます

1:いつもの絵柄で

baton01.jpg

普通だな。描きやすい。

2:かわいく

baton02.jpg

少女マンガみたいな絵だねとよく言われるのが哀しい。

3:超男前に

baton03.jpg

違くね?男前ってこういうのじゃないからww

描きなおすのがめんどくさくなった。

4:デフォ風に

baton05.jpg

デフォはこの描き方だと頭身を小さくできる。

5:一昔前ふうに

baton04.jpg

ナチュラル。

6:ほわほわ?な感じで

baton06.jpg

ここからもうカラー描く気が失せた。

7:ポップに

baton07.jpg

ポップてこれでいいのか?まぁいいか。

8:目を閉じて

baton08.jpg

…言いたいことは分かる。

9:利き手と逆の手で

baton09.jpg

ガクガクブルブル・・左手だと→向きがバランス取りやすいが如何せん線が引けない。

10:両手で

baton10.jpg

ペンの持ち方で大分線が変わってくると思う。

11:次に回す人と指定する絵 スルーOK!

 →あけみさん(ベト先生)

 →MASAMUNE氏(クジャ)

沢山描いたな。

おまけ:えろすな絵

baton!.jpg

モーツァルトサリエリ

何故だ、何故なんだ

モツ×サリのつもりがどう見てもサリ×モツだ

モ「まぁたまにはご褒美あげてもいいかな」

ってそういうことなんだろうk

構図とかは気にしてはいけない。

一生に何度も描かないだろうから割と面白かった。

サリエリが何故か男前になった。

おわり