Purple Harp

創作や日常に関する雑記

忙しい

サークル新歓ラッシュで昼間は大抵用事が入るという。

1?3の3日間、6日、7日、とある。

日中は漫画を描けるはずもなく、

帰ってきたら疲労でうまくはかどらず、

非常にピンチであります。

明日は母親の実家に帰って成人式(遠)のための着物合わせ。

はっきり言ってめんどくさいことこの上なし。

昔、大学入学直後に遊びに行って

「(私が)チャラい」と言われたので、

祖母の感覚はおかしいと思う。

化粧していったらキチガイだと思われるかしらw

そういえば学科所属で、

無事化学科に所属することができますた。

うちの大学でも忙しい部類の学科だから、

頑張らないといかん。

授業科目が

有機化学」「無機化学」「物理化学」「化学数学」

「化学実験」「化学演習」「安全の化学」

その他ささやかな文系科目

とかになってる何これ気持ち悪いw

後期になると「天然化学(?)」とかも出てくる。

理工系科目のすべてに「化学」がついてるとか残念。

漫画が間に合わないのはデフォ

下は10分落書き

20100404004741.jpg

特に誰というわけではない。髪は脳内補正黒髪でお願いします。

最近の私の絵に足りないのは耽美だと思う。

F0313の本の題が「軍隊」or「吸血鬼」になった。

お題が決まるなんて聞いてなかったので、彫刻家構想はとりあえずBye・・・。

最初軍隊と聞いたとき、”「軍人」でなく「軍隊」”だと思ったので、

数百人単位で描かなければいけないと思いこみ、

「絵描きに死ねっていってんのか、文書きはいーなー」

とか考えてた私はちょっと仮死状態になるべきだと思う。

さらに、お題の候補に「クローズドサークル(吹雪の山荘的な)」があって、

「軍隊×クローズドサークルとかになったら山荘パンクするワロスwww」

とまで考えていた。

だいぶ頭がなまっているようだ。

下拍手返信

拍手返信遅れて申し訳ないです

>>クリス

お久しぶり!地上に出られたこととても嬉しいです!!

ブログ、是非相互リンクさせてください

こちらのリンクも変更するのでアドレス教えてね

>>カガーリン様

初めまして!でしょうか?拍手ありがとうございます

漫画、非常に苦労してます^^;;が、

そう言って頂けると励みになりますー

是非イベントにいらしてゲットして下さい 笑