Purple Harp

創作や日常に関する雑記

ちょっと修正

拍手でサイトの不備をご指摘頂いたのでちょっと修正。

CSSに漏れがあって、Characterのスクロールバーが表示されなくなってたので

それはちゃんと直しましたー。

あと、FirefoxのブラウザだとGalleryTopの

動画とサイドバーが重なってしまうみたいなのだが、

IEでは正常に表示されてる・・・はず。

そこのところはIE基準に幅指定してるから、

別ブラウザでは上手く表示されなかったりするのだろうか。

動画の左に少し余白を作ってみたが、

具体的にどうしていいのかいまいちよく分からない。

ちょっとググってみたら、思ってたよりFirefox

シェアを占めているみたい。25%とか?

やっぱり色んなブラウザ考えないとだめなんだなー。

というか、スクロールバー関連は完全に見直し不足だた。

サイト改装終って朝の6時だうひょー!てなってたからまずかった。

だってテンション高すぎだろ、明け方の自分・・・。反省。(まあいいや)

下は拍手返信です

>>はっさくみかん様

拍手本当にありがとうございました!!

おかげでサイトの不備を発見することができ、大感謝です。

ご迷惑をおかけしました。

Galleryページの方は原因がよく分らなかったのですが、

まだ直っていないでしょうか・・・。

もしどうしても上手く見れないようなら

前のフレームデザインのページを別に設けることも考えてみます。

HTMLは全て残してあるので。

コンテンツの方もこれから充実させていき

楽しんで頂けるよう頑張ります^^

これからもどうぞよろしくお願いします