Purple Harp

創作や日常に関する雑記

線形流変換術「射影子」!!!!

火曜日に数学の、線形代数の授業で「射影子」というものを習った!射影子ってのはちょっと特殊な線形変換らしいんだけど、最近NARUTOを読んだ私には忍術の名前にしか見えないよ!!

シカマルさんが使うんですか!?それとも瞳術との連携技(イミフ)ですか!?

(↑授業中の私)

「外伝 カカシのボーイズライフ」という題の回があったけど、これはもちろん作者さんは狙ってるんですよね!?

(↑まんまと嵌った私)

いやそれにしても私にはサスケさんの魅力が分からなくて、しかも後の方は飛ばし飛ばしで読んだので、何故兄と決着をつけたサスケさんが木の葉の里を潰そうとするのかさっぱり分からんのです。要勉強。

・・・NARUTOよりもまず電磁気学をやれよという話。

あ、マクスウェルとかでてくるとテイルズの晶霊にしか思えないよね!!

波動方程式とかチャクラ練ればいいんすかって感じだよね!!

我愛羅かわいいよ我愛羅

結論:テスト前症候群。

おわり