Purple Harp

創作や日常に関する雑記

俺は蓬莱生まれだる!!

月氏のキャラデザ第2弾は神威さんなのです。

本当は黒羽さんにしようと思ったんだけど、直垂について

調べようと思ったらネット回線切れてたんで、

先に神威さん登場☆

log32

サムネクリック推奨。

絵に気合入ってるww

昨日の白露が余りに雑だったんで描き直すかも知れん。

結局ちょっと丁寧に描いてもあまり労力変わらないんだよね。

白露さんまじごめん。

さて、この神威さん。

一言で表してバカなんだよね(笑)

こう言っても申し訳なくも思わないくらい公認でバカw

私のキャラデザで史上最高にカッコよくしたのに、

原作者の意図せぬところでバカになった・・・w

正面からじゃよく分らないけれど、髪型が少し凝ってて、

キャラデザとしては自分の中ですごく良くできたと思ってる。

式神さんたちは雪月氏のイメージにはまってくれたみたいなので

それで成功したといえる。

log33

顔アップ。

アイライン入れたから色っぽくなったよ♪

でもバカwwww(言いすぎ)

おわり