Purple Harp

創作や日常に関する雑記

2010

新年が明けましておめでたいですね。こんな人間ですがどうぞよろしく。

と、とりあえず言ってはみるものの、今年は喪中なので年賀はがきは出していない。それでも明けましておめでとうメールは容赦なく送られてくるわけで、親兄弟が亡くなったわけではないから返信した方がいいんだろうけど、面倒というのが正直なところ(殴)。一斉送信メールに一々返信してられません。しかし自分が一斉送信するという選択肢はない(゚Д゚)。

それに私は2010年が来たことをめでたいと思っているので、年賀とか若干どうでもよくなっている。前から思ってたけど、これから先何が起こってもきっと2010年ほどに私にとって大事な年は無いだろうなと感じる。前から分かってたことだから。2110年は私にはこないだろうし。

去年は何もできなかったね。環境に適応するのに忙しかったけど、別になるようになると割り切った今はもう少し上手く時間を使えるといいな。本当は年末にもっとブログ更新したかったけど(部活の演奏会とかもあったし)、些細なことなのでもういい。

些細でないことがあるとすれば、大晦日の日に両親と酒飲みすぎた\(^o^)/三人で二時間で日本酒一升瓶ほどあけて、ヤバかった。酔った自分を分析してるんだけど、肉体の方が精神から分離するかと思ったww私は父親似にて体の方にくるみたい。

ちなみに父親は若い頃、仲間三人でウォッカ瓶四本あけて翌日熱が下がったとか、鬼。普通アルコール中毒になると思われる。

おわり