Purple Harp

創作や日常に関する雑記

最大の難関はケアレスミスです。どうやったらコイツを減らすことが出来ますか?

家庭教師の教えてる子のケアレスミス半端ない。数学で、30点を失っていた。もうね、いくら教えてもフォローしようがないよ。

20-12=18とか、360÷9=60とか、問題解き忘れ(途中までは解いていた)とか、未知数なのに何となく自分で設定しちゃったりとか、母線と半径間違えたりとか。妹の友達なんだけど。

でもこいつなくさないといつまでたっても点数上げられないよね。はぁ。

さて、来週どうやって食いつないでいこう。ていうか、明日臨時である部活の練習の交通費どこから出そうww金はあるんだよ。でも、それは嫁ぎ先の決まった金だから、ね。

・・・集金明日までだったの・・・!?物理的に無理だよ。お金ないよ。ビックリなのは、滞納しすぎてて集金額が6桁いってる人がいるってことだよ。