Purple Harp

創作や日常に関する雑記

テストラッシュは去った

化学と、線形代数と、微積分のテストが今週終了した。

本当は明日提出のレポートがあるんだけど今日微積分テストが

終わったのが嬉しくてつい絵を描いてしまったのだ(殴。

今描いているのは次のtop絵。

久しぶりのブラームス君とリストさん。

log30

うん、まぁ。 うん!いいじゃん?(何

最近この二人は、脳内で非常に安定して仲良しです。

最近主線無しで描くのがデフォになってきているような気がする。

特に髪の毛なんて、漫画描く要領で線をガシガシ書き込むと、

色塗りしたときにしっくりこないんだよね。

ていうか、このサイズの絵で主線とか入れたらゴチャってなるヤヴァイ。

そして二人の髪の毛を塗るのが楽しくてテンション上がった☆