Purple Harp

創作や日常に関する雑記

イラストアップした

ざかざかと短時間で書き上げたイラストあっぷ。

やttttっと更新したよ、自分(殴

log28

ショパンさん。基本塗はSAI,その他加工はフォトショ。

自分が納得いく塗り方がまだ全然つかめてなくて、

色々な書き方を試しまくっている。

月氏の千種君を書き上げなければいけないんだけど、

髪の毛の塗が途中で気に入らなくなってしまって停滞気味。

一から他のイラストで千種君を書いた方がいい気がしてきた。

マジでごめんなさい。

↓拍手返信

*T氏 ※本名は伏せておきます

わああああああお久しぶり!!

コメントめっさ嬉しいです超ありがとう!!

最近作曲家が冬眠しそうな一番の原因が

大学では周りに全然布教できないからなんだけど、

そういう風に言ってもらえると俄然やる気が出てくるんだぜです。

ノートのコピーの絵懐かしすぎるwww

考えてみればあの時くらいが絵描きとしての最盛期だった気が・・・

まずいぞ、これを励みに私頑張って絵描くぞ・・・!

大学みんな大変なんだね(泣

慰められるんだぜ