Purple Harp

創作や日常に関する雑記

絵茶ログ

17日、飛野氏のとこの絵茶で、白明氏と3人で絵茶したときの

ログ↓ ものすごく珍しいことに版権

セフィロスでっす 3人でFFのキャラ描いてた

hideo

別に特に面白くもなんともないが

自分としてはとても新鮮だったよ

飛野氏の絵茶にはFF好きさんがよく集まるから、

あそこでなら版権描いてもいいかなとか思い始めてる今日この頃

というより、オリジ描くのが空気読めてないww

今日も絵茶してきたよー

飛野氏、マナさん、ユエ氏との4人

真夜中のテンションだったので下げます

スコールを初描きしていたら、そのうちおかしな方向になっていった

スコールにタバコを持たせてたら、ペロペロキャンディの方がいいとユエ氏

右に飛野氏がクジャたそをかく

クジャ「(キャンディ)いいなぁ?」

スコール「やろうか?(キャンディを)」

語弊の大嵐

スコール「(キャンディやるから)後で返せよ、利子つきで」

というわけで次回はクジャたそに利子を返してもらうスコールを

描く予定は未定 いつやるんだろうね、次回の絵茶ww

そ、それで誰かさんが「裸でも手袋だけしてるとか萌える」とか

チラリズムいいよね」とか「肩だしいいよ」とかいうから

どんどんスコールがはだけていった・・・

クジャたそはこの絵では最初っから服ないけどね

流石だね、飛野氏!

log12

まあこういうこともあるよ。