Purple Harp

創作や日常に関する雑記

テスト中?・・知らんがな

今日は飛野隼サマと雪月サマと共に渋谷に繰り出し、

カラオケ行ったり色々して楽しんできましたよ。

わぁ明日物理Cのテストだ。明後日は線形代数のテストだ。

知らね。

それにしてもこのメンツ、日常が帰ってきた感覚☆

考えてみれば高校3年間ずっとそんな感じで過ごしてきたから

当たり前だったんだがな。

本のネームはじりじりと進んでいる。

もう、収拾つかん。70pいくよこれ多いよ70pいくよ。

80pはいかないよ多分!!

背景の描けない我はどうすればいいんでしょうね、ええ。

早くネームを描き切ってしまいたい。

おそらくネームと下書きが一番つらい。

コマ割のバリエーションを生み出すのに精神消耗する。

うん。がんばれ自分。