Purple Harp

創作や日常に関する雑記

やればでき・・・ないかもしれない

昨日ポケモンのプラチナで雪月サマとボイスチャットしましたー!

・・・ポケモンすげえ、まさか電話代わりになるとは思わんかった。

そう、今までセキュリティのかかってない無線LANに不法侵入してたんだけど(コラ!)

この度無線LANの親機を買っただー!もちろん大学の生協でww

すごい!自分の部屋で快適にネットができる!!

雪月サマのお誕生日、はるか昔のことだけど、我はお誕生日おめっとイラを

描いていなかったので、今更ながら描き始めた。

今こんな感じ↓ 線画状態なのがミハル(漢字出てこないんだが・・・)さんで、

右の方に存在してるのが神威さん。

お誕生日絵

二人は雪月サマのオリキャラで、つぁーこがキャラデザした方々。

ちなみに、デスクトップサイズww今日はひたすら神威さんの髪塗ってた。

なんとか主線なしで頑張ってる。

問題は背景だな。我の画力でどこまでいけるか、という大問題。

さて、昨日雪月サマと話してたんだが、イラストの発表場がない・・ww

いや、サイトはあるんだが、高校時代のようなレスポンスがない。

高校時代はイラスト見せれば「ブラームス俺の嫁ええぇぇぇぇぇ!!」なんて言葉が

しょっちゅう聞けたんだがwwおもすれー。

じゃあ同人をやればいいのにという話なのだが、オリジナルであの空間に

単身繰り出していく勇気と画力はないorz 

版権ならね、レスポンス大きいしね、いいのにね。でも嫌いなんだ自分が版権描くの;;